BIGバーガー完食♪ビックリだよっ!!(°ω° )

カテゴリー:

石垣牛BIGハンバーガー完食

群馬県より観光で初の石垣入りーの、かな&なるさんご来店です。

皆さん信じられますか?可愛らしい女性お二人が、なんと・・・BIGバーガー(直径18センチ)を、一人1個完食なんですぅ~♪♫


最後まで飽きずに食べきりました! とってもおいしかったです!!!!ありがとうございました(^-^)♥♥
BIGバーガーを完食しての感想で~すヾ(≧∇≦*)ノ

こんなお言葉をいただくと、本当にありがたく幸せ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜を感じるコメントです(涙)ありがとうございます。
明日から更に、元気に営業してまいります。∩(`・ω・´)∩

石垣島最高です!!!!のご感想~

旅行最後の最後まで、石垣島を満喫してくださいっ!!
季節で石垣の活気、自然(海)の顔が違ってきてテンションのりのり~☝になっちゃう季節があるんですよっ!!是非、叉石垣にお越し下さいね!!

本日は、本当にありがとうございました。
石垣牛BIGバーガー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL