~修学旅行生~

カテゴリー:

大阪東百舌鳥高校

秋は修学旅行シーズンですねっ!!
石垣島は11月の半ばなのに・・・まだまだ夏のようですよ~30°(;´д`)

こんな暑~い、暑~い、石垣島に大阪からご来島の修学旅行生が焼肉&パーラー大にご来店で~す。
焼肉&パーラー大にて

10代っていいですねぇ~♪♪
とびっきりの笑顔、曇りのない笑顔が素敵ですねっ!!

えっ?とびっきりの笑顔は先生??www
楽しそうな、授業風景が目に浮かびますねっ(*≧∀≦*)
大阪府立東百舌鳥高等学校
本当に、ご来店ありがとうございました。
満面な笑顔で美味しかった~(^ω^)と言っていただき、ありがとうございますm(_)m
素敵な笑顔に、幸せを頂きましたよっ♬

石垣島の時間を気をつけて、思う存分楽しんで下さい。

又、いつか・・・
新婚旅行でも・・・(^-^)
石垣島に来てねぇ~ お待ちしてます。

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL